お初です!

お初にお目にかかります。

 と言っても、10年近く前に、ブログを始めた経験があるので、ブログは初めてではないんです。当時は仕事が忙しかったこともあり、早々に挫折してしまいましたが・・。

 リタイア一歩手前ということもあり、最近は仕事も忙しくなくなり、時間も以前よりとれるようになったので、また始めてみようと思いました。

 世の中、色々なブログサービスがありますが、色々と検討してみた結果、はてなブログが一番自分に合っているかなと思い、今日から再度始めることにしました。

 使い方や機能など、まだまだ分からないことも多いですけど、肩肘張らずに、気楽な気持ちで書き綴っていきたいと思います。

 考えるに、やはり習っているフルートギターを中心とした音楽の記事が多くなるかなと思いますが、最近買ったカメラで撮った写真なども投稿しようと思います。

どれくらい続けられるかな・・・ちょっと心配ですが。

宜しくお願いします。